Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~株、ときどき沖縄グルメ~

はじめまして!

 

キコウソンといいます。

 

ずばり、ブログをはじめました。

 

某学校で教員をやりつつ、20代から投資(株式・FX)をやってます。

密かな自慢としては、年間ベースで20年連続プラスという実績です。

 

ブログを起ち上げた理由としては、〝発信力を鍛えたい〟この一言に尽きます。

昨年9月にツイッターを、今年1月にはフェイスブックを始めました。

 

私は、発信することが苦手です。

九州男児からか??「黙して語らず」タイプでした。

あ、職場等ではなるべく意識してそうはならないようにしていましたが…

ということで、〝発信力〟を磨いていきたい!という危機感にも似た思いから

ブログに挑戦していこうと決意しました!(だいぶ固いな 笑)

 

ブログのテーマとしては、自分の大好きな投資(株式)と、

これまた大好きな沖縄グルメ(和食やお鮨中心かな~)にしました。

本当に大好きなものだったら、続けられると思ったからです。

 

これからは、「好き」を極めていく人が爆発的に増えていくと思いますし、さらには自分の「人生」すべてをマネタイズしていく人たちも増えていくと思います。

 

私のモットーも、〝やりたいことは全てやる〟〝おもしろいことをやる〟なので

こういうところもブログに反映出来たら、と思ってます。

 

これから、よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

 

 

ツイッターでも、〝キコウソン〟で発信しています!

 

f:id:Kikouson:20190228204337j:plain