Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜ときどき沖縄グルメ〜

こんばんは。

キコウソンです。

今回は、ちょっとテイストを変えて(^○^)

昨夜、今沖縄で最も予約の取れないお鮨屋さんの

鮨いすけ🍣さんに行って来ました😍

今回で5回目の訪問になりますが、もちろんお鮨は絶品すぎて、ワインもケンゾーエステート、日本酒も十四代が置いてあるなど素晴らしいのは間違いないんですが、

私が一番惚れてるところは、大将やスタッフのきめ細かすぎる〝おもてなしの心〟です😍

特に、いつも感動するのが日本酒🍶を頼んだらそれをいただくためのグラスを選ばせてくれるところです🤗

しかも、そのグラスはめちゃくちゃ美しい「江戸切子」で選ぶのが楽しくて仕方ないです🤗

私の中では、今沖縄ナンバー1のお鮨屋さんです👍

f:id:Kikouson:20190228203822j:plain