Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~沖縄で、いま最も予約の取れないお鮨屋さん~

おはようございます。

 

 

キコウソンです。

 

 

 

昨夜、またまた「沖縄で、いま最も予約の取れないお鮨屋さん」と言われる

那覇市若狭「鮨 いすけ」を訪問しました。

 

f:id:Kikouson:20190306110110j:plain

先週に続いての訪問になります。

ちなみに、来週も予約しちゃいました。笑

 

 

夜6時という早い時間からでしたが、すでに2組4名のお客さんが来ていて

さすが!という感じでした。

 

私は、〝ぼっち〟での訪問だったのですが、全くそれを感じさせない

大将とスタッフの心遣いが、毎回ですが嬉しかったです。

 

まぁ、いつも他のお客さんと仲良くなるので、もともと問題はないんですけどね。笑

 

f:id:Kikouson:20190306110209j:plain

 

f:id:Kikouson:20190306110248j:plain

昨夜も、本土からいらしていたカップルがめちゃくちゃ〝食道楽カップル〟で、

なんと昨夜もこの「鮨いすけ」でお鮨が食べたい!という理由だけで、沖縄旅行を

されたそうです。

明日「しゃぶしゃぶ まつもと」※ここもめちゃくちゃ美味い! に寄って

帰るとおっしゃっていました。

〝食道楽〟も上には上がいますね。笑

 

f:id:Kikouson:20190306110344j:plain

昨夜も、もちろんお酒のおつまみ、お鮨とも超美味し!!だったのですが、

感激したのは先週も訪問したということで、お料理が先週と被らないように

ご配慮いただいたことです。

 

f:id:Kikouson:20190306110433j:plain

やっぱり嬉しいですよね~

プレミア感がありますよね~

 

f:id:Kikouson:20190306110520j:plain

 

f:id:Kikouson:20190306110602j:plain

いつもながら、「鮨 いすけ」のおもてなしのすごさ!を感じた瞬間でした。

 

f:id:Kikouson:20190306110651j:plain

 

f:id:Kikouson:20190306110731j:plain

 

皆さん、沖縄で〝お鮨〟だったら、ここ「鮨 いすけ」で間違いはないですよ!!

ぜひ、足を運んでみてください!