Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜宮崎帰省編⑤ 沖縄・那覇に戻る!〜

おはようございます。

令和最初のお盆休みもいよいよ終了で、

沖縄に戻るため宮崎空港なうのキコウソンです。

昨夜は、最後の夕食で家族揃って「お寿司🍣」を

いただき、その後「送り火」をしました〜!

これをもって、今年のお盆も終了になります。

今年は、台風10号に終始翻弄されたお盆休みでしたが、

それでも家族全員揃ってお盆を滞りなくやれた

ことは、とても良かったと思います!

まだまだ家族で話し足りないことや、解決出来ていない

こともたくさんありますが、また今度のお正月に

帰省していろいろと前進させていきたいですね〜!

妹はもう今日から仕事が始まり、両親もそれぞれ

忙しい日々が始まるみたいなので、私も気持ちを

しっかり切り替えてまた頑張っていきます!!

ではでは、これから那覇空港に向けて出発します!

f:id:Kikouson:20190816083243j:plain f:id:Kikouson:20190816083311j:plain f:id:Kikouson:20190816083356j:plain f:id:Kikouson:20190816083427j:plain f:id:Kikouson:20190816083455j:plain f:id:Kikouson:20190816083536j:plain f:id:Kikouson:20190816083610j:plain f:id:Kikouson:20190816083644j:plain