Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜完全オフの夜呑み! 鮨 弥栄①〜

こんにちは。

完全オフの昨夜も、酔い夜を過ごしたキコウソンです。

昨日の沖縄ははっきり言って豪雨でしたが、

〝初志貫徹〟?予定通り突撃しました〜!笑

雨降りの日曜日だったので、すんなり予約も取れる

だろうと甘い見通しでしたが、どこも満席でなかなか

予約が取れませんでした〜(泣)

結局3軒断られた後、那覇市久米「鮨 弥栄」が

運良くオッケーだったので結果的にはラッキーでした。

昨夜は、「鮨屋のおまかせコース」をお願いしました!

酒のつまみ、お鮨とも、やっぱり美味し!でした〜

その後、移動した2軒目の那覇市栄町のバーで、

泡盛倉庫」店主の比嘉康二さんと合流して、さらに

楽しい夜を過ごしました〜!

康二さん、御馳走様でした〜!

ありがとうございました。

今日、明日の2回に分けてブログにアップしますね。 f:id:Kikouson:20190916141759j:plain f:id:Kikouson:20190916141841j:plain f:id:Kikouson:20190916141910j:plain f:id:Kikouson:20190916141939j:plain f:id:Kikouson:20190916142030j:plain f:id:Kikouson:20190916142056j:plain f:id:Kikouson:20190916142206j:plain f:id:Kikouson:20190916142239j:plain f:id:Kikouson:20190916142332j:plain