Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~急な変更! おもろダイニング山葵~

こんにちは。

 

 

 

今日の沖縄は、天気も良くて湿気もなくて爽快な感じです!

最近、結構スケジュールに余裕があるので、

まだまだ自分のスケジュールを詰め詰めにしようと考えているキコウソンです。

〝時間がある〟〝暇がある〟って、基本的にはいいことないですからね~

 

 

 

昨夜は、当初那覇市新都心「和食 とう間」を

訪問する予定でしたが、まさかの臨時休業!(泣)

 

となれば、那覇市久米「泡盛倉庫」しかない!

ということで連絡したら、こちらもまさかの臨時休業!(泣)

 

完全に〝飲みたいモード〟になっていた私は、こうなれば

「新規開拓」しかない!とばかりに

那覇市新都心「おもろダイニング 山葵」に突撃しました~!笑笑

 

 

結論から言うと〝当たり〟でした~!

 

特に料理は、和食、沖縄料理含めて美味し!でした~

 

インバウンド客も多く来店していて、なかなか面白かったです!

 

f:id:Kikouson:20190924124521j:plain

 

f:id:Kikouson:20190924124549j:plain

 

f:id:Kikouson:20190924124652j:plain

 

f:id:Kikouson:20190924124745j:plain f:id:Kikouson:20190924124852j:plain