Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~ゆっくりしたい! なかよし食堂~

おはようございます。

 

 

 

沖縄もだいぶ涼しく?感じられるようになりました~

涼しさとともに、徐々にいろんなやる気が高まってきてるキコウソンです。

 

8月、9月はなかなかモチベーションが上がらないことも多かったので、

年末に向けてさらに飛躍していきたい!と考えてます!

 

まずは、何はともあれ〝行動〟〝実践〟ですね~

 

 

 

昨日は、大前提として〝自宅でゆっくり過ごしたい!〟と思ってたので、

夕食はほぼ何も考えず我らが「なかよし食堂」

選んでしまいました~笑

 

 

昨日は、「とんかつ定食」をいただき

またまた大満足すぎるボリュームでした~!!

 

 

ご馳走様でした~

 

f:id:Kikouson:20190926104704j:plain

 

f:id:Kikouson:20190926104743j:plain

 

f:id:Kikouson:20190926104817j:plain