Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜残暑の沖縄! 和食 とう間〜

こんにちは。

今日の沖縄は、残暑が厳しい感じですね〜

晴れてて気分はいいんですが、熱中症とか

気をつけないとです。

今週末は、小中学校の運動会が予定されてる地域も

あるみたいなので、子どもたちには過酷すぎる環境

ですね〜(泣)

また、来週早々に台風18号が迫ってますので、

前回の台風17号の教訓を生かして早め早めに

準備します!

皆さんも、お気をつけてくださいね。

さて、昨夜はこの間臨時休業してて行けなかった

那覇市新都心「和食 とう間」に行って来ました〜!

まだまだビールが美味し!な気候の沖縄ですので、

昨夜も酔い夜を過ごしました〜!!

あ、日本酒も最高でしたよ!

f:id:Kikouson:20190928143523j:plain f:id:Kikouson:20190928143556j:plain f:id:Kikouson:20190928143633j:plain f:id:Kikouson:20190928143709j:plain f:id:Kikouson:20190928143746j:plain