Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜接待?鮨! 鮨 かわごえ〜

こんにちは。

7月から、ずっ〜と週末の働き方、過ごし方について

試行錯誤を重ねてるキコウソンです。

特に、自分の有限な時間をどうストレスなく使うか

については意識していろいろ試して来ました〜

3ヶ月試行錯誤した結論としては、尊敬する

勝間和代さんも言ってますが、

〝完璧を求めず、トータルで前進〟出来ていれば

オッケーとする、に到達しました!

2019年もあと3ヶ月、仕事もプライベートも

少しでも前進させたい!と思ってます!!

さて昨夜は、仕事でお世話になってる方から

大好きすぎるお鮨のお誘いがありました〜

お店選びも任されたので、

那覇市久米「会員制鮨 かわごえ」をセレクト!

ほぼ今後の仕事のお話しでしたが、

来年にかけてさらに面白いことをやっていこう!と、

めちゃくちゃ盛り上がりました〜

もちろん、お鮨もお酒も最高でしたよ〜!

f:id:Kikouson:20190929144838j:plain f:id:Kikouson:20190929144920j:plain f:id:Kikouson:20190929145001j:plain f:id:Kikouson:20190929145044j:plain f:id:Kikouson:20190929145124j:plain f:id:Kikouson:20190929145156j:plain