Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~余裕たっぷりランチ! なかよし食堂~

おはようございます。

 

 

 

先島地方に、台風18号がゆっくりと近付いて来てますね。

本島地方は大丈夫?そうですが、油断は禁物です!

また、この台風も本土に影響を及ぼしそうなので、

皆さんお気をつけてくださいね。

 

 

 

最近、あまりテレビを見なくなりました。

その時間は、勉強したり尊敬するホリエモン勝間和代さんの

ユーチューブ(動画)を見て学ぶようになりました。

 

学んだら(インプットしたら)即実践・行動(アウトプット)します!

自分の人生において、プラスの部分を拡大していきたいですね~

 

 

 

日曜日のランチは、比較的時間に余裕があったので、

我らが「なかよし食堂」でガッツリいただきました~!

「焼肉丼 宮古ソバ定食」をガッツきました~!!笑

 

 

いつも、身も心も大満足です!

ご馳走様でした~

 

f:id:Kikouson:20190930093025j:plain

 

f:id:Kikouson:20190930093129j:plain

 

f:id:Kikouson:20190930093210j:plain