Kikouson’s blog

沖縄グルメ

当ブログ初中華! ヤオヤオ中華廣場~

おはようございます。

 

 

 

昨夜は、私が参加しているオンラインサロン(※愛着込めてオンラインハウス)

を主宰されているあーずーさん(阿波根あずささん)と、

ビジネスの話しも含めた食事会を開催しました~!

 

場所に選んだのは、約1年ぶり?の訪問となる

那覇市松山「ヤオヤオ中華廣場」!

女性オーナーの方とも、超久しぶりにお会い出来ました~

 

 

ハウスを盛り上げていきたい!とか

他のオンラインサロンとの差別化!とか

こんなビジネスに挑戦していきたい!とか

〝メンバー全員が成功〟するためには?とか

もういろいろ夢中になって話して、食べて、飲んで盛り上がりました~!!

 

 

その後、これまたいつもお世話になっている

泡盛倉庫」が周年祭だったので、あーずーさんと一緒に

移動してお祝いしました!

 

 

そこでも、ハウスメンバーの方とお会いできて

これまた一緒に盛り上がりました~!

 

 

めちゃくちゃ酔い夜になりました。

皆さんに感謝です!

 

f:id:Kikouson:20191003090533j:plain f:id:Kikouson:20191003090616j:plain f:id:Kikouson:20191003090702j:plain f:id:Kikouson:20191003090729j:plain f:id:Kikouson:20191003090812j:plain f:id:Kikouson:20191003090859j:plain