Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~周年祭! 泡盛倉庫~

おはようございます。

 

 

 

昨夜は、超久しぶりの〝職場飲み〟に参加したキコウソンです!

基本的には、惰性というかいつも参加メンバーが一緒みたいな

飲み会とは完全キョリを取っている私ですが、

昨夜の飲み会は楽しかったですね~

 

もちろん職場のこと、

仕事のこと、

お金のこと、

家族のこと、

プライベートのこと、

たまにここ最近の悩みなどなど~

 

結論から言うと、参加して良かったです!

 

 

 

さて、一昨日那覇市久米「泡盛倉庫」

の周年際にお邪魔しました~!

 

いつもお世話になっている店主の比嘉康二さんに、

お祝いを言わせていただきました~

 

このお店、また泡盛とは長~いお付き合いをしたい!

と思っているので、もっともっと楽しみつつ勉強もしていきたいですね~!!

 

 

ご馳走様でした~

 

f:id:Kikouson:20191004090531j:plain

 

f:id:Kikouson:20191004090628j:plain f:id:Kikouson:20191004090728j:plain f:id:Kikouson:20191004090825j:plain f:id:Kikouson:20191004090920j:plain