Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜またまた台風?! 酒膳 日野〜

こんにちは。

なんか、また週末3連休あたりに台風19号

接近しそうな沖縄からキコウソンです。

まだまだ台風の進路がはっきりしない感じですが、

この台風19号はめちゃくちゃ猛威を奮いそうな

勢力みたいなので、なんとか逸れて欲しいものです。

今年は、台風の影響で甚大な被害を受けた地域も

多かったので、何の影響もなく通り過ぎて欲しい

ですね。

また、台風一過で季節がいよいよ秋に進みそう

です。

さて、昨夜もガッツリ飲みたいと思い、

那覇市奥武山公園近く「酒膳 日野」を訪問しました〜!

いつも通り、女将さんがこちらのいろんなリクエストを

聴いてくださって、大満足の夜となりました〜!

日野では初めていただいた、日本酒も

美味し!でした。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20191006142519j:plain f:id:Kikouson:20191006142549j:plain f:id:Kikouson:20191006142627j:plain f:id:Kikouson:20191006142656j:plain f:id:Kikouson:20191006142734j:plain