Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜読書の秋! 和食 とう間〜

こんにちは。

今週も始まりましたね!

週末の仕事、プライベート含め久しぶりに

納得!の過ごし方が出来たキコウソンです。

週末も、仕事をしつつ「読書の秋!」ということで、

過去に読んだ名著や興味津々の新刊などを

チェックしました〜!

先週から読んでいる

ウォール街のランダムウォーカー」を読了し、

新刊では、尊敬する編集者の箕輪厚介さん推薦の

「ハートドリブン」を読みたくて書店巡りを

しましたが、残念ながら手に入れることが

出来ませんでした(泣)

早期に手に入れたいと思います!

さて、週末土曜日は〝ぼっち和食〟ということで、

那覇市新都心「和食 とう間」を電撃訪問しました〜笑

メニューにだんだん秋らしい一品が載るように

なって、ますます楽しみが増えました〜!

次回くらいからは、「松茸の土瓶蒸し」なども

登場しそうですね〜

お酒が進み過ぎて大変です!笑笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20191007145421j:plain f:id:Kikouson:20191007145454j:plain f:id:Kikouson:20191007145550j:plain f:id:Kikouson:20191007145632j:plain f:id:Kikouson:20191007145712j:plain