Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~学問の秋! 鮨 きわむ~

こんにちは。

 

 

 

秋の沖縄の気候が、一番好きなキコウソンです。

気候がいいと、美味し!なものをさらに探求したくなりますね。笑

 

今日は、予め決められている残業の日なので難しいですが、

明日は那覇市新都心「和食 とう間」

突撃する予定です!笑笑

 

 

 

「食欲の秋」もそうですが、

私的には「学問の秋」もブーム?です。

 

主に図書館や、最近はユーチューブなどでも

いろんな知的好奇心を満たしたり実学を学んでいます!

 

最近の私のトレンドは、〝農業〟〝飲食業〟〝金融〟〝歴史〟です!

 

何歳になっても、学び続けたいですね~

 

 

 

一昨日は、週末の納得!の過ごし方のプチご褒美に、

那覇市新都心「鮨 きわむ」を訪問しました~

 

 

大好きなお鮨と、

大好きなお酒と、

大好きな友人と、

大好きな大将と、

大好きな空間で、

この日も大満足の酔い夜になりました~!

 

 

ご馳走様でした~

 

f:id:Kikouson:20191015122441j:plain

 

f:id:Kikouson:20191015122520j:plain

 

f:id:Kikouson:20191015122620j:plain

 

f:id:Kikouson:20191015122707j:plain

 

f:id:Kikouson:20191015122808j:plain

 

f:id:Kikouson:20191015122857j:plain