Kikouson’s blog

沖縄グルメ

ハマってるもの! 鮨 かわじ〜

こんにちは。

台風20号の影響で、

大雨の沖縄からキコウソンです。

外出を躊躇するくらい降ってますね〜

ところで、最近ますますユーチューブにハマってます。

昨夜もお酒飲んで帰宅して、

キンコン梶原さん(カジサック)の動画を夢中になって

見てました!

特に、チャンネル登録者数90万人突破記念で

相方の西野さんとお話しされてた動画は、

最近のテレビに全く?と言っていいほど感じない

〝熱量〟や〝愛情〟や〝おもしろさ!〟などを

ビンビン感じました!

まぁ、西野さんのことが大好きってのもありますが。

ユーチューブには可能性しか感じません!

もっと勉強?していきたいと思います。

昨夜は、投資仲間と一緒に

那覇市松山「鮨 かわじ」を訪問しました〜!

ビジネスの話し中心でしたが、

しっかりと美味し!なお鮨とお酒を楽しみましたよ〜笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20191020140046j:plain f:id:Kikouson:20191020140116j:plain f:id:Kikouson:20191020140147j:plain f:id:Kikouson:20191020140227j:plain f:id:Kikouson:20191020140305j:plain f:id:Kikouson:20191020140343j:plain