Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~上質世界について! なかよし食堂~

こんにちは。

 

 

 

今日も、朝っぱらから飲みに出る決心?をしたキコウソンです。笑

久しぶりに、宜野湾市我如古

「小料理 キンモクセイを訪問予定です!

 

 

 

さて、尊敬する経済評論家の勝間和代さんのユーチューブで、

「上質世界」という言葉がたびたび出てきます。

意味としては、〝自分のこうなりたい理想の世界〟ということですが、

自分自身に当てはめて考えています。

 

私の目指す「上質世界」とは、

「行きたい場所、会いたい人に躊躇なく行ったり会ったりできる自分」です!

 

達成するために、段階的に行動していきます!!

 

 

 

昨日も、キングオブ常連 宜野湾市我如古

「なかよし食堂」に足を運びました~

 

昨日は、「ちゃんぽん宮古ソバ定食」

いただきました~!

 

やっぱり、間違いないですね~

 

 

ご馳走様でした~

 

f:id:Kikouson:20191021113222j:plain

 

f:id:Kikouson:20191021113327j:plain f:id:Kikouson:20191021113414j:plain