Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~お金とは?! 鮨 いすけ~

こんにちは。

 

 

 

最近の、暑くもなく寒くもない沖縄の気候が大好きなキコウソンです。

なんかメンタル的にもすこぶる健康で、

やりたいことが出来てる感じです。

 

 

 

最近のお気に入り、ユーチューブで勝間和代さん堀江貴文さん

動画を見て勉強してますが、昨日は与沢翼さんの動画で

投資関係のことを勉強しました~

 

与沢さんは、何かと物議を醸す人物という世間の評価?

がありますが、投資関係においては私と共通点も多く

あらためて再確認出来たことは良かったです!

正直、もっとウオッチしていきたいと思いました。

 

私も〝お金〟は好きですが、私にとっての〝お金〟とは

「いつでも行きたい場所に行ったり、

会いたい人に会うためのツール」という認識です。

これからも、その目的のために稼いでいきたい!と思います。

 

 

 

昨夜は、結構久しぶりに那覇市若狭「鮨 いすけ」

訪問しました~!

 

 

〝沖縄で予約が取れないお店〟という評価のお店だけあって、

やっぱり最高に美味し!でした~

 

私としては、「ケンゾーエステートのワイン」

置いてあるということも堪りませんね!

 

 

ご馳走様でした~

f:id:Kikouson:20191025115307j:plain f:id:Kikouson:20191025115452j:plain f:id:Kikouson:20191025115558j:plain f:id:Kikouson:20191025115650j:plain f:id:Kikouson:20191025115740j:plain f:id:Kikouson:20191025115822j:plain