Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜余計なものは持たない! 牛丼弁当〜

こんにちは。

今日も、秋晴れ!快晴の沖縄からキコウソンです。

気持ち良くて最高ですね〜

ただ、来週の天気は下り坂みたいですが…(泣)

私は、ここ4〜5年くらいなるべく余計なものは

持たないことにしてます。

別にミニマリストって訳ではないのですが、

単純に身軽にしてた方が〝心地いい〟からです。

最近、ますますこの〝心地いい〟っていう

感情を大事に大切にすることが、自分の生活の

質の向上に繋がっていると感じてます。

これからも、〝心地いい〟という感情を

選択の一つの基準にしていこうと思います!!

今日土曜日も仕事でしかも忙しかったので、

ランチは「お弁当」にしました〜

ガッツリ「牛丼弁当」をセレクト!

野菜も食べたかったですが、

美味しゅうございました!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20191026150248j:plain f:id:Kikouson:20191026150318j:plain