Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~生涯収入を考える! 鮨 かわごえ~

こんにちは。

 

 

 

午前中、久しぶりの激忙しだったキコウソンです。

仕事自体は、上手くいきましたよ~!

 

 

 

最近、自分の理想をかなえるために必要な「生涯収入」について考えています。

サラリーマンの平均?がだいたい2億5000万円くらいと仮定すると、

私は10億円近くは稼ぎたいと考えています。

単純計算で、人の4倍近くは稼がないといけない計算になります。

自分の理想である、「いつでも行きたい場所に会いたい人に会いに行く」

ためにはこれくらいは必要だと思います。

 

もちろん、そのために既に〝投資〟を始めていますが、

来年にかけてもう一度しっかり加速させたい!と決意しています!!

 

現在、いろいろ〝仕込み〟を開始してる感じです。

 

 

 

昨夜は、久しぶりに那覇市久米「鮨 かわごえ」

訪問しました!

実質会員制のお店なので、客層もすこぶる良くいつもいい気持ちに

させてくれます。

昨夜も、美味しすぎるお鮨とお酒を堪能しました~!

 

 

ご馳走様でした~

 

f:id:Kikouson:20191030144033j:plain

 

f:id:Kikouson:20191030144112j:plain

 

f:id:Kikouson:20191030144228j:plain f:id:Kikouson:20191030144327j:plain f:id:Kikouson:20191030144429j:plain f:id:Kikouson:20191030144534j:plain