Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜研修打ち上げ! 酒膳 日野〜

こんにちは。

11月に入っても、昼間の暑さがすごい沖縄から

キコウソンです。

朝晩は比較的過ごし易くなりましたが、

昼間はまだまだめちゃ暑いです。笑

半袖でクーラーガンガンですからね。笑笑

さて、昨日は終日外出での研修でした〜!

結構、精神的肉体的にもハードな研修でしたが、

何とか定時で終了出来ました。

もはや、楽しみは研修後の「打ち上げ!」しか

ありません!笑

ということで、仲間と共に那覇市奥武山公園近く

「酒膳 日野」に向かいました〜

ほぼほぼ貸し切り状態で、昨夜も女将さんの

ボリューミーで美味し!なお料理を

いただきました。

いつも、こちらのワガママ?を聴いてくださる

女将さんには感謝しかありません!

ご馳走様でした〜

追伸

やっぱり、同じ職場の仕事仲間との飲み会には

いい意味での〝刺激〟が少ないです…

私としては、新たな人とビジネスや仕事、遊びの

話しをたくさんしていきたいですね〜

そのための〝投資〟は積極的にやる、と。

昨夜の打ち上げで再確認出来ました!

f:id:Kikouson:20191102150908j:plain f:id:Kikouson:20191102150942j:plain f:id:Kikouson:20191102151017j:plain f:id:Kikouson:20191102151050j:plain f:id:Kikouson:20191102151140j:plain