Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~ようやく冬到来! 小料理 キンモクセイ~

こんにちは。

 

 

 

有休明けなので、ちょっぴり早めに出社したキコウソンです。

昨日あった突発的な業務には、何とか目途を付けることが出来ました!

今日は、予め決められた残業の日なので、

夜9時くらいまで仕事します。

 

沖縄も、いよいよ冬の到来っぽい気候になってきました~

少し、肌寒くなってきましたね。

 

美味し!なゴハンを食べることと十分な睡眠を取ることで、

何かと忙しくなる年末を乗り切っていきたい!と思います。

 

 

 

昨夜は、予告通り宜野湾市我如古

「小料理 キンモクセイに突撃しました~!

 

2時間くらいゆっくりまったり常連さんと話したり、

大将と話したりして酔い夜が過ごせました。

初見でいらした方とも仲良くなりました~

 

帰りは、自宅が近いこともあって

歩いて帰りました。

 

 

ご馳走様でした~

f:id:Kikouson:20191119122330j:plain f:id:Kikouson:20191119122409j:plain f:id:Kikouson:20191119122456j:plain f:id:Kikouson:20191119122537j:plain f:id:Kikouson:20191119122608j:plain