Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~久々の再会! 小料理 キンモクセイ~

こんにちは。

 

 

 

今日は、少し雨がぱらついている沖縄からキコウソンです。

不安定な天候ですね~

15時くらいから外出するので、天気が良くなって

欲しいです!

 

 

 

さて、昨夜も酔い夜を過ごすために、

宜野湾市我如古「小料理 キンモクセイを訪問しました~!

 

「おでん」「県産鶏のから揚げ」などを

いただきながら、大将や常連さんとワイワイやりました。

 

 

その後、もう一軒バーに行こうと移動しましたが

残念ながらクローズでした。(泣)

仕方ないので、近くのファミレスに突入して

〝ファミレス飲み〟?をしていると、

元教え子が挨拶してくれました~

 

酔っ払っていましたが、やっぱり嬉しかったですね。

教え子に会って、教え子の活躍を聴いたりすると

やっぱりモチベーションが上がります!

 

教え子とは、そこで別れて家路に着きました。

 

 

ご馳走様でした~

 

f:id:Kikouson:20191128142315j:plain f:id:Kikouson:20191128142357j:plain f:id:Kikouson:20191128142433j:plain