Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜今に集中する! 丸亀製麺〜

おはようございます。

土曜日も、朝から教員の仕事です。

試験監督なうのキコウソンです!

昨日のブログでもお伝えしましたが、

尊敬する堀江貴文さんや勝間和代さん、

またキンコン西野亮廣さんの

著書や動画、ユーチューブを拝見して

勉強してます。

その中で、いくつか仰ってることに共通点があって、

一つが「今に集中する!」ってことです。

つまり、過去をくよくよ振り返っても

何ら生産的ではない。

また、不透明すぎる未来をいろいろ考えても

答えは出ない。

結論として、「今この瞬間に集中するしかない!」

ってことですね。

私自身、これをしっかり身に付けたい!

ということで挑戦中です。

また、当ブログで経過報告しますね。

昨夜は、宜野湾市58号線沿いにある

丸亀製麺」で「釜玉うどん」を

いただきました〜!

うどんを大盛りにしてもらったので、

ボリューミーで美味し!でした。

リピートしたいと思います。笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20191130102418j:plain