Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜昼呑みからのBAR巡り! 〜

おはようございます。

二日酔いも全くないキコウソンです。笑

今週もスタートしました!

今週くらいから、いよいよ忘年会シーズンに

突入します。

さて、昨日のブログでもお伝えした通り

昼呑みを敢行した訳ですが、

実はその続きがありまして

お気に入りのBARを2軒ハシゴしてしまいました〜笑笑

1軒目は、那覇市新都心にある

「Eau de vie (オー・ド・ヴィー))を

訪問しました〜!

シャンパンをグラスで2杯いただき即移動しました。

2軒目は、新都心の外れにある

「DINING BAR 古酒楽」に突撃!

グラスワインの白や白州をロックで

いただきながら、

このお店の人気過ぎるフードメニューの一つ

「鴨のロースト」を食しました〜!

はっきり言って、美味し!過ぎました〜

締めには、これまたこのお店の定番

「ざる蕎麦」をいただきフィニッシュ!!

大満足過ぎる一日になりました。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20191202101503j:plain f:id:Kikouson:20191202101355j:plain f:id:Kikouson:20191202101422j:plain f:id:Kikouson:20191202101530j:plain f:id:Kikouson:20191202101554j:plain