Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~オンラインサロン忘年会! たくし屋~

こんにちは。

 

 

 

雨降りの沖縄からキコウソンです。

しとしとと冷たい雨が降っています…

ただ、やること満載の一日なので

テンション高く取り組んでるなうです!

 

 

 

昨夜は、私の所属しているオンラインサロン(※愛着込めてハウス)の

忘年会がありました~!

 

昨日は、外部に出ての会議だったので、

約束の時間である19時に間に合うように

急ピッチで調整と準備をして、見事19時キッカリに到着~!!(パチパチ~)

場所は、浦添市沢岻「たくし屋」

を予約済みでした。

 

最初にお伝えしますが、

楽しすぎて、

ワクワクしすぎて、

話しがおもしろすぎて、

話しが止まらなくて、

料理も美味しくて、

写真を撮るのを忘れてしまいました~(泣)(泣)

いつものパターンです…

 

ということで、

今年のオンラインハウスの振り返りや、

来年に向けて

〝こういうことがやりたい!〟とか

〝こういう勉強会をやりたい!〟とか

〝もっとオフ会を増やそうか!〟とか

〝合宿もやりたい!〟とか

夢中になって話しました~

 

超絶楽しかった~!

 

また、いろんな提案をしていきたいですね。

 

 

ご馳走様でした~