Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜久しぶりの快晴! なかよし食堂〜

こんにちは。

久しぶりに快晴になった沖縄から

キコウソンです。

やっぱり、太陽が出てくれるだけで

暖かさが違いますね。

いい感じです!

今日は、これからショッピングに行きます!

敷布団のシーツと枕を購入しようと

思います。

あ、レインコートも欲しいですね!

先週は、仕事(教員の方)で上手くいかない

ことがあって、さらに週末には実家(宮崎)から

良くない話しを聞いて、

結構メンタルに来てます。(泣)

なぜか、悪いことは重なるもので、

こうなると気分転換も難しくなりますね…

ちょっと、自分の中でモチベーションが

落ちてます。

と言っても、事実はどうすることも出来ないので、

一つ一つ自分の出来る限り丁寧に

向き合っていきたい!と思います。

あとは、上手に気分転換したいですね。

そんな、ちょっと憂鬱な気分の日曜日のランチは、

やっぱりキングオブ常連

宜野湾市我如古「なかよし食堂」をセレクト!

ガッツリ食べて元気を付けたい!と思い、

「豚肉生姜焼き定食」をいただきました〜!

ちょっぴり元気に?なりました。笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20191208151140j:plain f:id:Kikouson:20191208151230j:plain f:id:Kikouson:20191208151300j:plain