Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜プチお祝い! 小料理 キンモクセイ〜

こんにちは。

快晴で暖かい沖縄からキコウソンです。

予報では、来週も天気が良く

暖かいとのことです。

それだけで、嬉しくなっちゃいますね!

いい感じです。

さて、昨夜は外部研修のプチ打ち上げと、

ボーナスが出たことに対しての

プチお祝いを、最近の常連

宜野湾市我如古「小料理 キンモクセイ」で

やらせてもらいました〜!

あ、プチってのは昨夜は〝ぼっち〟での

お祝いだったからです。笑

いつも通り、常連さんや大将と

いろいろお話ししながら、

ゆっくり楽しんで飲みました〜!

ここ最近は、教員の仕事の方がめちゃ

激務なので、ゆったり飲めると

より幸せを感じます。

また、お料理もお酒も最高でした!

ご馳走様でした〜

PS

この後、近くのバーで少し飲んで

帰りました〜!

昨夜も、酔い夜でした!

f:id:Kikouson:20191214142641j:plain f:id:Kikouson:20191214142714j:plain f:id:Kikouson:20191214142750j:plain f:id:Kikouson:20191214142832j:plain f:id:Kikouson:20191214142903j:plain f:id:Kikouson:20191214142949j:plain