Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜先手を取る! 小料理 キンモクセイ〜

こんにちは。

今年最後の、

予め決められた残業の日のキコウソンです。

今日は、夜9時くらいまでの

勤務となりますね〜

今年の業務・仕事にやり残しがないように、

なるべく意識して

〝先手〟を取って動いてます!

特に、細々とした業務・仕事は

〝その場〟でやり切るように心掛けています。

このようなちょっとした業務・仕事でも、

積み重なると超めんどいことになるからです。

出来るだけ、〝その場〟で

業務・仕事を打ち返してるイメージですね。

今日も、このやり方でやります!!

昨夜は、またまた宜野湾市我如古

「小料理 キンモクセイ」で

ちょい飲みしました〜!

おそらく、今年最後の訪問になると思います。

大将や常連さんたちにご挨拶をして

帰宅しました。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20191224131402j:plain f:id:Kikouson:20191224131517j:plain f:id:Kikouson:20191224131710j:plain f:id:Kikouson:20191224131759j:plain