Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜宮崎帰省!⑦ 宮崎から沖縄へ〜

こんにちは。

沖縄に戻って来て、

クリーニングを取りに行ったり、

自宅の寝室をちょこっと手入れしたり、

ランチを食べたり、

バイクの調子を見たりした後、

やっと一段落してる

キコウソンです。

沖縄に戻って来ました〜!

朝、6時半の始発の電車に乗り、

めちゃくちゃ激混みしてる宮崎空港から

飛び立ち、

飛行機の中で爆睡をかまし

那覇空港から高速バスで帰って来ました〜!!

沖縄は、快晴で暑いくらいですね。

さすが?です。

今回の宮崎帰省もあっという間でしたが、

家族も全員揃ったし、

宮崎の田舎の自然も堪能出来たし、

ゴハンも美味し!だったし、

お酒も最高だったし、

温泉も入れたので、

いい年末年始の帰省になったと思います!

家族には感謝したいです。

さて、いよいよ明日から

2020年の教員の仕事も始動します!(仕事始め)

楽しみながら丁寧にやっていきます!!

まずは、学生たちのために。

では、これから

ちょっと昼寝をしますね。笑

あ、2020年も

美味し!なお店やお料理、お酒を

バンバンアップしていきますよ〜

お楽しみに!

f:id:Kikouson:20200103145537j:plain f:id:Kikouson:20200103145610j:plain f:id:Kikouson:20200103145636j:plain f:id:Kikouson:20200103145701j:plain