Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜2020年新規開拓第一弾! 鮨 叶和(とわ)〜

こんにちは。

今日まで日曜日が完全オフなので、

ゆっくりまったり過ごしてる

キコウソンです。

さて、2020年にやりたい!ことの

一つである「お店の新規開拓 年間6軒以上!」を

早速実行に移しました〜!

昨夜は、なぜか無性にお鮨が食べたく

なったので、以前から気になってた

那覇市「鮨 叶和(とわ)」を

電撃訪問しました〜!

結論から言うと、

リピートはないかな〜って感じです。

お店では、握り手が2名、

バックヤードも含めて4名いらっしゃいましたが、

まずは店員同士の連携が今一つで

接客スキルもう〜んって感じでした。

また、カウンターでいただいたのですが、

カウンターの内側が雑然としてて

あまり美しくなかったです。

清潔度も、ちょっと気になりました。

あと、最初に出て来る

つまみの方は、極めて普通。

肝心のお鮨の方は、

ゴハンの部分があまり好みではなかったです。

ただ、お客さんは多かったですね〜

新規開拓にはもちろん

リスク?も伴いますが、

これからもしっかりリスクを

取っていって美味し!なお店を

見つけていきたいと思います!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200105164351j:plain f:id:Kikouson:20200105164456j:plain f:id:Kikouson:20200105164532j:plain f:id:Kikouson:20200105164613j:plain f:id:Kikouson:20200105164645j:plain f:id:Kikouson:20200105164728j:plain f:id:Kikouson:20200105164814j:plain f:id:Kikouson:20200105164852j:plain f:id:Kikouson:20200105164934j:plain f:id:Kikouson:20200105165023j:plain f:id:Kikouson:20200105165057j:plain