Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜結果が出た! バーSelfish〜

こんにちは。

昨日からの寒さが続いてる

沖縄からキコウソンです!

特に、朝晩が冷えますね〜

楽しいことが多い1月、

体調には気をつけたいと思います!

さて、一昨日からブログで書いてる

2020年の新たな挑戦!ですが、

昨日夕方結果が出て

上手くいきました〜!!

相手あってのものでしたから、

どうなるかワクワクして待ってました。

とりあえず、いい結果が出て

良かったです!

ちなみに、内容としては

某大手教育関連企業に出資出来ることに

なったということです。

私としては、この企業の

「教育理念」に共鳴したこともあって、

ぜひ投資したい!と思ってました。

もちろん、リターンも期待して

出資を決定した訳ですが、

全体的にワクワクしてます!

また、昨日この話しがまとまった

ことを受けて、これまでの

別のスタートアップ企業への

投資を利確させました!

こちらも、いい形で終えることが

出来たと思います!

そんな昨夜は、

プチお祝いをしに

宜野湾市我如古「バーSelfish」を

訪問しました〜!

いい感じで酔っ払うことが

出来ました〜笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200110124713j:plain f:id:Kikouson:20200110124801j:plain f:id:Kikouson:20200110124834j:plain