Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜図書館で勉強! 和食 とう間〜

こんにちは。

3連休の中日、いかが

お過ごしでしょうか。

今日も、昨日に続いて図書館で

勉強してるキコウソンです!

沖縄は、風が強くて

肌寒い感じですね〜

さて、沖縄は今日成人式

をやる自治体がほとんどです。

一昔前までは、必ず「荒れる成人式」の

全国代表?としてマスコミなんかを

賑わしてましたが、最近は

少しずつ変わってきて、新成人みんなで

「ゴミ拾い」などの社会貢献活動をしてる

地区もあるみたいです。

何はともあれ、

成人おめでとうございます!

今日も、昨日に続いて図書館で

「投資」を中心に勉強してます。

明日は、「引っ越し」関連で午後から

予定があるので、

今日で区切りのいいとこまで

やり切りました!

これから、またまた飲みに出ます〜笑笑

昨夜は、那覇市新都心

「和食 とう間」を訪問しました〜!

新年最初の訪問だったので、

大将や女将さん、常連さんたちに

ご挨拶して、

美味し!なお料理とお酒を

いただきました〜

もちろん、今年も

めちゃくちゃお世話になると

思います。笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200112164210j:plain f:id:Kikouson:20200112164250j:plain f:id:Kikouson:20200112164329j:plain f:id:Kikouson:20200112164415j:plain f:id:Kikouson:20200112164513j:plain