Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜安定を捨てる?! なかよし食堂〜

こんにちは。

毎朝、尊敬する

キングコング西野亮廣さんのブログを

超楽しみにしてるキコウソンです!

ほんとに、鬱々としてる時でも

面白くやる気、モチベーションが上がりますね。

大好きです!

さて、実は西野さんも良く

言ってることなんですが、

自分が既に出来る仕事や

慣れてること、変化が少ないことを

積極的に捨ててこう!という話しに

ついて、自分はどうするの?って

考えることが増えてきてます。

率直に言うと、やっぱり

「安定・安心」の仕事や場を捨てることは

怖いし、不安もありまくりですが、

ここは自分の決断次第かな〜って

思ってます。

最近の自分の、最大のテーマに

なってます。

昨夜は、またまたまた

宜野湾市我如古「なかよし食堂」に

突撃しました〜!

雨降りの中?「豚生姜焼き定食」を

またまたまたいただきました!

美味し!過ぎました。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200117130603j:plain f:id:Kikouson:20200117130726j:plain