Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜家族とは?! なかよし食堂〜

おはようございます!

日曜日の大河ドラマ

麒麟がくる」が超面白い

キコウソンです。

やっぱり、大河は戦国時代ですよね!

知将〝明智光秀〟の、

謎に満ちた前半生をどう描くか

が超楽しみです!

さて、昨夜宮崎の実家に

連絡してみました。

今年からは、意識的に2週間に一度くらいは

連絡するって決めてます。

理由として、昨年末に父が

入院したことと(あ、もう退院はしてます)、

両親共に高齢になったこともあって

こまめに現状を知るためです。

正直なところ、いつまでも

両親には健在でいて欲しいです。

ただ、両親とは離れて暮らしてるので、

私の方から何か行動しないと

ただの願望になってしまいます。

一つ一つ、現状を見ながら

行動していきます!

昨日のランチは、

キングオブ常連宜野湾市我如古

「なかよし食堂」でいただきました〜!

久しぶりに「チャンポン宮古ソバ定食」を

セレクト!

やっぱり最高でした。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200127093832j:plain f:id:Kikouson:20200127093953j:plain