Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜引っ越し① 酒膳 日野〜

こんにちは。

公休日の火曜日、

午前中はゆっくり余裕たっぷりの

キコウソンです。笑

これから、キングオブ常連

「なかよし食堂」にランチに行きます!

今日は、「ゴーヤーチャンプル」の

予定です。笑

さて、懸案の「引っ越し」の

件ですが、

昨日動きがあって〝保証会社の審査〟に

合格しました!

結構時間がかかりましたが(※1週間)、

とりあえず良かったです。

ということで、次は明日不動産屋で

〝本契約〟の読み合わせと説明を受けに

行って来ます!

そして、今日出来ることとして、

不用品を引き取ってもらうための

〝リサイクルショップ〟を訪問して来ます!

13日、14日はあまり動けないので、

メリハリをつけて一つ一つ

丁寧にやっていきたいですね〜

あと、宮崎の家族もいろいろ

応援してくれるので、

ほんとありがたいです。(嬉泣)

昨夜は、那覇市奥武山公園近く

「酒膳 日野」を訪問しました〜!

常連の旅行会社社長Mさんと

お話ししながら、

女将さんの美味し!な

お料理をいただきました〜

幸せで酔い夜過ぎました!笑笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200211130547j:plain f:id:Kikouson:20200211130620j:plain f:id:Kikouson:20200211130651j:plain f:id:Kikouson:20200211130723j:plain f:id:Kikouson:20200211130800j:plain f:id:Kikouson:20200211130837j:plain