Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜非常事態宣言! バー コインランドリー〜

こんにちは。

暗黒の金曜日になった?

東京市場を注視してる

キコウソンです。

まさに、売りが売りを呼ぶ

〝セリングクライマックス〟状態

ですね〜

ニューヨークダウの方も、

ピークから信じられないくらい

下がってます。

もちろん、理由は

新型コロナウイルス大流行による、

世界経済の不確実性の高まり」になる

と思いますが、

個人的には特に日本は〝騒ぎ過ぎ〟だと

感じています。

確かに、ご高齢の方や基礎疾患を

抱えていらっしゃる方は、

細心の注意と感染防止についての方策を

立てる必要がありますが、

現在健康である成人の方たちは

基本的な感染症対策

(手洗い・うがい・マスク着用など)

を当たり前に実行してれば、

そこまで恐れる必要はないと思います。

あ、あとはもちろん

美味し!な食事と十分な睡眠ですね!

これからも、「新型コロナウイルス」の

大流行については要注視ですね。

さて、閉塞感が充満してる

感じの昨夜は、

近所の宜野湾市我如古

「バー コインランドリー」を

訪問しました〜

ちょい呑みでした。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200228140221j:plain f:id:Kikouson:20200228140339j:plain