Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜引っ越し⑨ 鮨 いずみ〜

こんにちは。

快晴で気持ちいい天候の

沖縄からキコウソンです!

ぐっすり眠れました〜!

それだけで嬉しいですね。笑

さて、週末土曜日も、

仕事の合間を縫って

「引っ越し」の準備をします!

今日やるべきこと!

①不動産屋さんに提出する書類の最終確認

②新居の初期費用の準備

③不動産屋さんに出向く(書類の提出と

初期費用の支払いと新居の鍵をいただくこと

といくつかの疑問点の質問)

→16時の約束

こんな感じです。

当初の予定では、昼前くらいから

旧居の片付けも入れてたのですが、

昨夜急遽仕事の依頼が入ったので

今日は上記だけにします!

今日も頑張ります!!

昨夜は、超久しぶりに

那覇市泊「鮨 いずみ」を訪問しました〜!

新型コロナウイルスの影響が

心配される沖縄の飲食店ですが、

ここ「鮨 いずみ」は全然大丈夫みたい

ですね〜

良かったです!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20181102200141j:plain f:id:Kikouson:20181102201826j:plain f:id:Kikouson:20200229113152j:plain f:id:Kikouson:20200229113236j:plain f:id:Kikouson:20181212183638j:plain f:id:Kikouson:20181102190039j:plain