Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜引っ越し十二 バー コインランドリー〜

こんにちは。

昨夜は早めに休んで、

ゆっくり眠れた

キコウソンです!

今日も、1日頑張ります!!

昨日の外部研修をもって、

現在の職場から離任すること

になりました。

(正式には、4月1日付け)

同じく異動になる先生方と一緒に、

離任のご挨拶も済ませました。

5年間お世話になりましたので、

留任される全ての先生方に

〝感謝〟の意を述べさせて

いただきました。

寂しい気持ちももちろんありますが、

新しい職場でも

「自分らしく」楽しみながら

仕事をしていきたいと思います!

まずは、〝環境〟にいい意味で

慣れること!が目下の目標です。

さて、今日土曜日も

「引っ越し」の準備を進めます。

今日土曜日やるべきこと!

①旧居の大家さんとの打ち合わせ

(粗大ゴミの件、廃電化製品の件、家賃の件)

②旧居の整理・処理(衣服関係)

ダンボール詰め込み(書類・プリント関係)

以上です。

今日は、一昨日訪問した

宜野湾市我如古

「バー コインランドリー」の模様を

アップしときます!

実は「小料理 キンモクセイ」の後に

お邪魔しました〜笑

ここでも、常連さん達と一緒に

楽しく飲みましたよ〜笑笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200307114540j:plain f:id:Kikouson:20200307114647j:plain