Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜引っ越し十五 バー 古酒楽〜

こんばんは。

ブログの更新が

すっかり遅くなってしまった

キコウソンです。

今日は疲れました〜笑

朝から?「引っ越し」の

最終準備をしてました。

今日日曜日にやったこと!

①廃電化製品の処理→済み

(冷蔵庫・テレビ・テレビ台・洗濯機を

近くのホームセンターで処理してもらった。

処理代金が13,000円くらい掛かった。高っ!

また、レンジは大家さんにあげて、コンロは

ガス会社に1,100円で処理してもらった)

②大家さんに最後のご挨拶→済み

(長い間お世話になった大家さんご夫婦に、

手土産?をお贈りして最後のご挨拶をさせて

いただいた)

③旧居の整頓と清掃→途中

(まだ、いくつか清掃しきれていない個所

があるので、明後日最終日に残りはやる!)

④新居の確認→済み

(新居のポストや部屋の中の確認をした。

部屋のレイアウトをもう一度頭に入れた)

以上です!

細かい作業を入れたらもう少しありますが、

大体はこんな感じです。

いよいよ、「引っ越し」当日の31日を

残すのみとなりました!

あともう少しなので、最後まで

丁寧にやりたい!です。

ちょこっと疲れも出てますが、

最後までしっかりやります!!

あ、予報では31日は雨ですが…

やるしかない!笑笑

昨日は、超久しぶりに

那覇市新都心公園近く

「バー 古酒楽」に

お邪魔しました〜!

やっぱり、締めの「日本蕎麦」が

絶品ですね!

あ、もちろんお酒も美味し!ですが。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200329205142j:plain f:id:Kikouson:20200329205225j:plain f:id:Kikouson:20200329205324j:plain