Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜志村けんさんが… お悔やみ申し上げます〜

こんにちは。

今日も、「異動」後の

研修の総まとめで

忙しく動いてる

キコウソンです!

今日は上手く?いきましたが、

4月1日からは完全〝独り立ち〟

になりますので、もう一度

気合い!を入れ直します!

新型コロナウィルスが、

私の敬愛するお笑いレジェンド

志村けん」さんの

命を奪ってしまいました…

ガキの頃は、「全員集合」が

めちゃくちゃ好きで、

テレビにかじりついて見てたことを

思い出しました。

大人?になってからも、

「バカ殿」とか好きでした〜

テレビを通して

お世話になりまくりでした。

彼は本物の〝お笑いレジェンド〟だと

思います!

志村けん」さんの功績は

めちゃくちゃ大きいと感じています。

心からお悔やみ申し上げます。

合掌!

このニュースみたいに、

新型コロナウィルスの大流行で

世の中全体に〝閉塞感〟と〝不確実性〟

が蔓延してますが、

私としては「自分のやるべきこと」

「自分のやりたいこと」を

粛々と実行していく、

それも一つ一つ丁寧にやっていきます!!

最後に、もう一度

志村けん」さんのご冥福をお祈りします。

今日は、これくらいにしときます。