Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜今日は引っ越しお祝い! ほっともっと おもろまち店〜

こんにちは。

新年度突入=朝からの勤務

になったキコウソンです!

やっぱり、仕事は朝からが

最高ですね。笑

今日は、18時までの勤務です!

あ、もちろん今日から

研修ではなく〝独り立ち〟しました〜

昨日のブログでもご紹介しましたが、

やっと「引っ越し」が一段落しました!(パチパチパチ)

ということで、今日は「引っ越し祝い」を

決行します!

場所は、昨日の内に予約した

「鮨 きわむ」にしました。

仲間内でワイワイやりたい!と思います。

めちゃくちゃ楽しみ〜

さて、昨夜は

「引っ越し」作業でめちゃ忙しかったので、

「ほっともっと」の

お弁当にしました〜!

新居でくつろぎながら

いただきました〜!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200401121222j:plain f:id:Kikouson:20200401121343j:plain f:id:Kikouson:20200401121427j:plain