Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜 引っ越しのお祝い! 鮨 きわむ①〜

こんにちは。

新居で初めての

休日を迎えたキコウソンです!

今日は、「引っ越し」後の

いろいろを動いています!

転出届の提出(新住民票の取得)や

マイナンバーカードの住所変更、

また新しい印鑑証明の取得に

バイクのナンバープレートの変更などなどは

那覇市役所で、

運転免許証の住所変更は那覇警察署で、

あとは銀行(琉球銀行沖縄銀行)通帳の

住所変更は各銀行でやります!

ただ、那覇市役所の激混み+お役所仕事?で

めちゃくちゃ時間がかかってるので、

各銀行に行くのはまた後日になりそうですね…

まぁ、仕方ないっちゃ仕方ありませんが、

今日はスタートアップ投資先の

経営会議が19時〜22時まで入ってて、

さらにはその前に時間を取って

ウォーキング(30分)もやりたい!ので、

スケジュールが詰め詰めになりそうです。泣

頑張ります!!

昨夜は、「引っ越し」完了の

お祝いを

那覇市新都心「鮨 きわむ」で

決行しました〜!

仲間3人で楽しく、めちゃ楽しく、めちゃくちゃ楽しく

お祝いをしました!

ご馳走様でした〜

※「鮨 きわむ」の模様は、

今日から3回に分けてアップしますね!

f:id:Kikouson:20200402134923j:plain f:id:Kikouson:20200402135010j:plain f:id:Kikouson:20200402135059j:plain f:id:Kikouson:20200402135133j:plain [f:id:Kikouson:20200402135211j:plain f:id:Kikouson:20200402135320j:plain f:id:Kikouson:20200402135420j:plain f:id:Kikouson:20200402135504j:plain f:id:Kikouson:20200402135540j:plain