Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜快適マンションライフ! でいご食堂〜

おはようございます!

今日も元気に

朝から始動してる

キコウソンです!

沖縄は、ちょこっとだけ寒い?

ですね〜

さて、新居の

那覇市新都心のマンションに

引っ越ししてから1週間が

経ちましたが、生活全体が

快適です!

やっぱり、新築ってのが最高ですね〜

家賃はめちゃ上がりましたが、

それだけの価値はあると思います。笑

あと、近くをウォーキングしてて

感じたのは、老若男女問わず

走ったりウォーキングしたり

サッカーしたりテニスしたりと、

スポーツに取り組んでる人たちが

多いことです。

何か、〝意識の高さ〟みたいなものを

感じて、

それも自分のモチベーションを

上げてくれます!

今日も、ウォーキング(30分)を

予定してますが、

楽しみながら一日一日を

過ごしていきたい!と思います。

昨日も、ランチは

沖縄市上地

「でいご食堂」に

お邪魔しました〜!

新型コロナの「緊急事態宣言」の

せい?か、お客さんは

少なかったですね。

あ、「唐揚げカレー」を いただきました〜

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200408100354j:plain