Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜10キロ歩いてみた! 和食割烹 楓〜

おはようございます!

いい睡眠がバッチリ取れ、

目覚めが完璧だった

キコウソンです!笑

今日は。5時半過ぎに

起床しました〜

さて、最近のルーティンである

ウォーキングですが、

昨日も仕事から帰宅してすぐ

18時過ぎから実行しました!

月曜日は、新都心公園を

ぐるぐる歩いたので、

昨日は公道をウォーキングしました〜

もちろん、歩くだけでも気分は

いいですが、

密かな?楽しみとしては

美味し!そうなお店を探して

見つけることです。笑

最近良く訪問する

「和食割烹 楓」や「ARAKI 珈琲」も

ウォーキング中に目星を付けました!笑笑

何はともあれ、〝楽しみながら歩く〟を

これからも継続していきます!

あ、結局昨日は10,000歩以上(10キロ以上)

歩きましたよ。(パチパチパチ)

ウォーキング終了後、

何故か?飲みに行きたくなり笑

那覇市天久「和食割烹 楓」に

突撃しました〜!

ここは、ほんとにアットホームな

雰囲気で楽しいですね〜

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200415095521j:plain f:id:Kikouson:20200415095620j:plain f:id:Kikouson:20200415095652j:plain