Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜もうすぐGW! ARAKI 珈琲〜

こんにちは。

今週は、雨降りの

予報ばっかりの

沖縄からキコウソンです。

あまり、ウォーキングが

やれないかもです…泣

さて、来週から

いよいよGWが始まりますが、

新型コロナウィルス大流行の影響で

例年通りとはいかない感じ

ですね〜

私も、基本的には

自宅周辺で過ごそうと考えてます。

基本的には、3月から

継続してるウォーキング(30分)を

軸に1日のスケジュールを考えて、

しかも歩く時間を1時間以上に増やす方向で

設定したい!と思います。

まずは、GWも継続して

「体力作り」に取り組みます!

あと、ゆっくりまったりしたい!時は

近所の「ARAKI 珈琲」で過ごして、

飲みに行きたい!時は

これまた近所の「和食割烹 楓」に

お邪魔したいと考えてます!

繰り返しになりますが、

なるべく自宅周辺で過ごしたい!

と思います。

一応、私なりの〝自粛〟ですね。笑

昨日は、

ブログでもご紹介した通り、

那覇市天久「ARAKI 珈琲」で

ゆっくりまったりしました〜!

ここの雰囲気は

最高ですね。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200420132325j:plain f:id:Kikouson:20200420132404j:plain f:id:Kikouson:20200420132455j:plain