Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜教員の仕事に集中! ARAKI 珈琲〜

こんにちは。

ほんのちょっと、体の不調?を

感じて朝を迎えた

キコウソンです。

ほんの少しですが、

頭痛みたいな感じがします…

もしかして血圧かな…?(オーマイゴッド 泣)

今週は、ウォーキング&ランニングが

出来ていない+食事も

あんまり考えないで

簡単に済ませているので、

それが体調面に出たかもです。泣

それもこれも、新型コロナの

影響で、勤務時間が18時過ぎまでに

変更になってることが

大きいですね〜

はっきり言って遅いです!

早く、元の勤務時間に

戻って欲しいです。

何はともあれ、今日も

頑張ります!

さて、今日は

終日、教員の仕事では

学生たちを面談します!

大体、一人あたり30分くらい

かけてじっくり話しを

聴きます。

勉強面や生活面はもちろんのこと、

私が一番神経を使う箇所は、

学生たちのモチベーション(気持ちの浮き沈み)の

確認です。

細かな反応や些細なリアクションも

逃さず、しっかりと

向き合っていきたい!と思います。

今日は、先日お邪魔した

那覇市天久

「ARAKI 珈琲」の

模様をアップしときます!

相変わらず、最高の

雰囲気と空間です!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200513113207j:plain