Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜緊急事態宣言解除! 和食割烹 楓〜

おはようございます!

今日の沖縄は、

どんより曇り空で

めちゃ蒸し暑いですね〜

不快指数?MAXな

感じです。

さて、昨日ようやく

新型コロナの影響による

緊急事態宣言が解除されました!(沖縄県

ただ、解除されても

私自身のスタンスは変わりません。

三密は避けるけど過度な自粛はせずに、

基本的な感染症の予防対策を徹底し、

(※手洗い、うがい、マスク着用など)

いい食事・いい睡眠・運動を心掛けて

免疫力のアップを図るような

生活を継続します!

まぁ、長期戦になることは

間違いないですからね。

今日は、教員の仕事を

終えた後に、

超久しぶりにスタートアップ関連の

経営会議に参加する予定なので、

夜9時前までは仕事ですね〜

今日も頑張ります!

昨夜は、

最近のキングオブ常連

那覇市天久

「和食割烹 楓」にお邪魔しました〜!

昨夜も、大将と

常連のFさんと楽しく

ワイワイしながら飲みました!

お料理も、もちろん美味し!

でしたよ〜

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200515095111j:plain f:id:Kikouson:20200515095223j:plain f:id:Kikouson:20200515095301j:plain f:id:Kikouson:20200515095332j:plain