Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜今日は誕生日! なかよし食堂〜

おはようございます!

午前中は有休をいただき、

そろそろ出勤しよかと

いうところの

キコウソンです。

やっぱり、朝ゆっくり

出来るのはいいですね〜笑

さて、本日6月1日は、

私キコウソンの

誕生日となります!(パチパチパチパチ!!)

もはや、40代半ばの

おっさんですが、

幸い?まだまだやりたいことが

満載です!

自分の中では、何とか40代のうちに

一つ一つ〝カタチ〟にしたい!と

考えてます。

そのために今年の取り組みがあり、

来年以降の取り組みがあるって

感じですね。

自分の絶対成し遂げたいことを、

そこから〝逆算〟して

年単位、月単位、日単位に

落とし込んで、

必ず達成します!! 今日、再び決意を新たにしました!

まぁ、日々楽しみながら

進んでいきます!

あとは、この場を借りて

全ての関わりのある人に

感謝申し上げます。

これからも、よろしくお願いしますね。

昨日は、かつての

キングオブ常連、

宜野湾市我如古

「なかよし食堂」に

お邪魔しました〜!

久しぶりに、ボリューミーな

「豚生姜焼き定食」を

いただきました〜

やっぱり美味し!でしたよ。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200601111155j:plain f:id:Kikouson:20200601111305j:plain