Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜ウォーキング&ランニングコースの拠点公開!〜

こんにちは。

連日の真夏日

今日は最高気温31度の

沖縄からキコウソンです!

いや〜最高に暑いですね〜笑

ただ、個人的には

暑いの大好き!です。笑

今日は、最近の

ウォーキング&ランニングコースの

拠点である

那覇市おもろまち

新都心公園」の模様を

アップしときます!

快晴の時に写真を撮ると

こんな感じで、何か〝外国〟みたい?です。 すごく環境が良くて、 個人的には大好きな場所です! 夕方くらいから、〝健康意識高い系〟の 人たちやアスリートなどなど、 ウォーキングしたり、 走ったり、 サッカーしたり、 テニスしたりと、 〝運動〟〝スポーツ〟で 溢れんばかりになります。 私も、4月におもろまちに 引っ越して来てから、 ここを拠点にウォーキング&ランニングに 取り組んでます! 継続出来てる理由の一つには、 やっぱりここ周辺の 環境の良さも確実にありますね。 (新都心公園だけでなく、新都心地区には ほんとにたくさん公園があります!) 何か、「運動したい!」って なっちゃいますね〜。笑 これからも、楽しみながら 歩いたり走ったりしたいと 思います! あ、ということで、 今日も夕方走って来ますね! それでは、また! f:id:Kikouson:20200604135431j:plain f:id:Kikouson:20200604135516j:plain f:id:Kikouson:20200604135605j:plain f:id:Kikouson:20200604135645j:plain f:id:Kikouson:20200604135730j:plain